むか~しむかし

ブロガーだった気がするキョロです(^-^;

 

久しぶりに自分のブログ開いて

あの時に逆回転したいと切に思いました

 

退院し

デイサービスを楽しんでた母

 

季節は春になり

徐々に温かくなった頃

主治医(お往診の先生)から遠出の許可が出て

家族でドライブや旅行へ出かけて喜んでた母

 

今年も車窓から

秋桜と紅葉を見れたと嬉しそうだった母

 

寒くなり

あれよあれよと体調が悪くなり

平成30年12月18日 16時40分

永い眠りにつきました

 

亡くなる前日まで

デイサービスへ行かせてしまってた私

 

減塩と減量を強いられていたため

あれもダメこれもダメと言ってた私

 

こんなに早くお別れが来るんだったらと

後悔だらけの日々

 

なかなか立ち直れないまま

忌明けが過ぎ

ほんの少し前向きに。。。

 

生存確認の意味も込めて

拙いブログですが

ちょっとずつ復活していきたいと思ってます(^-^;