大変ご無沙汰しておりますσ^_^;


ブロガーだった事さえ
忘れかけてます(笑)


新年早々⁇
母が急遽入院!(◎_◎;)
そして翌日
まさかの展開になりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
それからは
家事→仕事→病院→家事と言った
怒涛のドタバタ生活突入(´ヘ`;)とほほ・・


そんな中
お友達からのサプライズ
{234A7C3A-C274-421B-9715-2AD57CCB131C}

食事会をしていただいたり
束の間の休息は大事だと痛感!


そうこうしてたら
いつの間にか2月になってしまった∑(゚Д゚)


先生の顔を見る度
母が
家に帰ってデイサービスへ行きたい!と
訴え攻撃が功を奏してか?
急展開を迎え母が退院

三連休となる前日の
金曜日午前中に退院!!
予定では連休明けの火曜日から
デイサービス利用再開の筈が(´Д`ι)アセアセ
退屈過ぎて
ケアマネさんに我が儘なお願いをして
1日前倒しで利用再開させていただきました
(*´∀人)ありがとうございます♪

{97049324-2694-4A3F-8708-117413F074FD}

それからと言うもの
ニコニコ笑顔で元気に通所させていただき
月に2回開催される
大好きなフラワーアレンジメントを
楽しんでる母とは裏腹に

私は慣れない減塩料理に
悪戦苦闘(; ̄д ̄)ハァ↓↓



気が滅入ってきてる時に
仕事で福岡に来るから会えませんか?って
広島のキャンプのお仲間さんから連絡があり
急いそと夫婦で会いに行って
久しぶりの再会∩(*´`∩)♡
楽しいひと時に救われました〜


{4C6671B2-A841-47AF-AC64-06BB82EF534D}

|。´艸)тндйк уoц☆
今度はゆっくり遊びに来てね〜


3月にもなると
減塩料理にも少し慣れて
いろいろな減塩調味料等を買い揃え
手抜き減塩料理も覚えてきました(笑)


嫌な顔せず率先して
ドタバタ生活を手助けしてくれてる
がぁ〜さん(主人)の誕生日当日は
本人希望により唐揚げで(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』


今年は
バートン  ビアクーダに
がぁ〜さん☆の大好きな一番搾り6本詰めて
プレゼント(*^^*)

{506C11A8-8271-4E49-9F47-F7611B7D5168}

いつもアリガト(σ'ω')σネ☆の言葉も
忘れずに添えました(つω`*)テヘ


備忘録的な近況報告でした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん