やっと金曜日がきた〜╰(*´︶`*)╯♡
残業続きで疲れきっておりますが
今日!
急にプチ忘年会する事になったけど〜と
嬉しいお誘いを受けたので
俄然元気が出てきた私です(笑)
忘年会と言えば
先週の土曜日(12月10日)
大人数で。。。
19時から一次会!!
時間が経って終わり
少し歩いて
二次会へ
あれよあれよで
時間が経って
終電で帰らないと
野宿する事になる方達もいらっしゃるので
楽しかった
キャンプ好き*九州 忘年会!第2弾博多
お開きとなりました☆彡
このあと
呑助夫婦は
知人の屋台で三次会(=´∀`)人(´∀`=)
この日は珍しく
喧嘩する事も無く
2人揃って帰宅しましたとさ(笑)



