やっと金曜日がきた〜╰(*´︶`*)╯♡
残業続きで疲れきっておりますが
今日!
急にプチ忘年会する事になったけど〜と
嬉しいお誘いを受けたので
俄然元気が出てきた私です(笑)


忘年会と言えば
先週の土曜日(12月10日)
大人数で。。。

19時から一次会!!

{BA719233-FEFC-4F14-9081-8D39BC4C2EA2}


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{12F7A8FE-8F0C-467C-A815-4E46EF830A1E}


あっと言う間に
時間が経って終わり

少し歩いて
二次会へ

{8FC980A3-B331-4380-868D-91DA27584DE4}


あれよあれよで
時間が経って
終電で帰らないと
野宿する事になる方達もいらっしゃるので
楽しかった
キャンプ好き*九州 忘年会!第2弾博多
お開きとなりました☆彡


このあと
呑助夫婦は
知人の屋台で三次会(=´∀`)人(´∀`=)


この日は珍しく
喧嘩する事も無く
2人揃って帰宅しましたとさ(笑)