先々週の土曜日!
夫婦揃って
キャンプへ行きたい病発症(;´д`)


今月から来年2月までは
がぁ〜さん☆
夜間勤務が続くので
休みも変則的。゚(゚´ω`゚)゚。


仕方ない!!
気分だけでも。。。(;´Д`A



縁側とキッチンの二手に分かれて
焼き焼き料理

{852E1D49-48B4-4FB2-A3C2-CB7D59B15121}

外ではなく
家の中で。。。camp飯(笑)


ビール・スパークリング・ワインで
酔っぱになって
睡魔に勝てず撃沈(@ ̄ρ ̄@)



そして
おはようございます☀


朝ごはんも
やっぱりcamp飯!!


肉まんが売切れてたので
カレーまんを
初!プレス、

{D11BD42B-97B0-4507-AC6D-8446AC7B8932}


あとは
昨夜の残りを食す!!
焼き茄子
おにぎりを雑炊に。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


{23AFBB1E-46DB-422D-99A7-ACF2090A2406}


キャンプ行きたい病。。。
ほんのちょっと解消したかなぁー


はぁー(;´д`)



では。。。またヾ(๑╹◡╹)ノ"