先々週の土曜日!
夫婦揃って
キャンプへ行きたい病発症(;´д`)
今月から来年2月までは
がぁ〜さん☆
夜間勤務が続くので
休みも変則的。゚(゚´ω`゚)゚。
仕方ない!!
気分だけでも。。。(;´Д`A
縁側とキッチンの二手に分かれて
焼き焼き料理
家の中で。。。camp飯(笑)
ビール・スパークリング・ワインで
酔っぱになって
睡魔に勝てず撃沈(@ ̄ρ ̄@)
そして
おはようございます☀
朝ごはんも
やっぱりcamp飯!!
肉まんが売切れてたので
カレーまんを
初!プレス、
昨夜の残りを食す!!
焼き茄子
おにぎりを雑炊に。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャンプ行きたい病。。。
ほんのちょっと解消したかなぁー
はぁー(;´д`)
では。。。またヾ(๑╹◡╹)ノ"



