巷では三連休!!
お仲間さん達と
キャンプへ行く予定だった我が家

いつもの様に
がぁ〜さんの仕事が入って
キャンセルする事になり
ふて腐れてた私(T_T)


それを見兼ねてなのか??


急に
土曜日の夕方から一泊で
お宅訪問&
食べたかった…
美味しい物を食べさせろ〜😅計画を
企だてていたがぁ〜さん(笑)


土砂降りで
景色も何も見えない
関門橋を渡り

{206E83B9-7F1B-44EB-9134-8B83DD59F393}


新婚さん宅に到着!!

{5CA15781-1F6A-48E9-86C8-9700050273A3}


アル中キャンプの仲間内では
超有名な噂のお店で
やっと
食べる事が出来るので
テンションup(((o(*゚▽゚*)o)))♡UP

{53C0B6B8-DA4F-46D0-A318-950662DCDD4A}

大将が作られると
また違った
美味しさに納得(´∀`=)



満足して
早めに就寝(( _ _ ))..zzzZZ



そして
おはようございます٩(^‿^)۶


朝食!!
淹れたてのコーヒーに
じーゆーさん☆特製ホットサンド


昼食!!
じーゆーさん☆特製おっこん

{5E327D73-97AE-421B-9F8B-E5D12A03809D}


場所はキャンプ場ではないけど…
じーゆーさん☆特製
キャンプ飯サイコー╰(*´︶`*)╯♡

ご馳走さまでした✨
また宜しくお願いしま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



思う存分
堪能させていただいて
次回は
キャンプでと(*´∇`*)
約束して帰路へ

{8F9131B9-5E10-4AF5-A886-A833C3A9016E}


前日とは
打って変わった青空の下
宮島SAで休憩兼ねて
ポケモンgo散歩を楽しんで
無事帰宅!!


じーゆーさん☆まきちゃん☆
お世話になりましたm(_ _)m