巷では三連休!!
お仲間さん達と
キャンプへ行く予定だった我が家
いつもの様に
がぁ〜さんの仕事が入って
キャンセルする事になり
ふて腐れてた私(T_T)
それを見兼ねてなのか??
急に
土曜日の夕方から一泊で
お宅訪問&
食べたかった…
美味しい物を食べさせろ〜😅計画を
企だてていたがぁ〜さん(笑)
土砂降りで
景色も何も見えない
関門橋を渡り
新婚さん宅に到着!!
アル中キャンプの仲間内では
超有名な噂のお店で
やっと
食べる事が出来るので
テンションup(((o(*゚▽゚*)o)))♡UP
また違った
美味しさに納得(´∀`=)
美味しさに納得(´∀`=)
満足して
早めに就寝(( _ _ ))..zzzZZ
そして
おはようございます٩(^‿^)۶
朝食!!
淹れたてのコーヒーに
じーゆーさん☆特製ホットサンド
昼食!!
じーゆーさん☆特製おっこん
場所はキャンプ場ではないけど…
じーゆーさん☆特製
キャンプ飯サイコー╰(*´︶`*)╯♡
ご馳走さまでした✨
また宜しくお願いしま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
思う存分
堪能させていただいて
次回は
キャンプでと(*´∇`*)
約束して帰路へ
前日とは
打って変わった青空の下
宮島SAで休憩兼ねて
ポケモンgo散歩を楽しんで
無事帰宅!!
じーゆーさん☆まきちゃん☆
お世話になりましたm(_ _)m





