先週の土曜日。。。


がぁ~さん☆
週末
唯一のお休みだったのに。。。
仕事になり


キャンプ好き*九州のお仲間さん達が
長崎のとある場所で
キャンプされてる所に
デイキャンへ行く予定が。。。
無しに(つД`)ノ


ああぁぁーー_| ̄|○ショック


今夜は
ヤケ酒飲むぞ~って思い
自宅近くのスーパーへ買出しに


献立考えて
買い物へ行く事がほぼ無い私(大汗)


とりあえず
売出し食材を買って
家にある食材を消費させるので
行き当りばったりな料理となります(^^;;


この日
店内で売出しとなっていた食材から
牛スジ・鳥レバー・豚ひき肉
芝えび・ぶりカマ
すしあげ・おから・ひじき
サニーレタス・キャベツを購入!!


牛スジ煮込み
レバーの甘辛煮
いなり寿司用に揚げを煮て

{19C5C483-A4C8-4775-8A6B-35A161B06D97}


ひじきの煮物
おからは。。。
自家製ラディッシュの甘酢漬を和えただけの
甘酢サラダと
ポテサラ風のサラダの2種を作り


がぁ~さん☆の帰りを待つ間に
妹A子と相方へ
晩ご飯のお誘いLINEを入れ
我が家で飲み会決定!!


これ幸いに
冷凍庫の中のピザ&フライドポテトを
消費する事が出来たし


ヤケ酒が。。。
和やかな飲み会となったし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


気分良く
就寝となりました(笑)


おかげで
がぁ~さん☆翌日
二日酔いで仕事に行かれました(*´゚з゚)・∵.ブッ