昨日は
ゆっくりしてる時間がなかった(´Д` )
まぁー
それも自分が立てた予定だから
仕方ないんだけど。。。
午前中は
母の月1回の問診日
そして
恒例のモーニング
帰宅して
直ぐに私は
アウトドアデイジャパン福岡
『平成28年熊本地震』
チャリティーオークション開催会場
天神中央公園へ
55?56?点だったかなー
提供品の
オークションが始まり
私は
笑's さんの
焚き火グリル『B-6君』
燗グリル特別SETを
狙って行ったのですが。。。
次の予定時間に縛られていたので
オークションされる前に
退散となりました(涙)
ご挨拶させていただきました♪( ´θ`)ノ
名残り惜しく
オークション会場を後に
帰宅した私です(-_-;)



