やっと
暖かくなってきてたのに。。。


昨日から
冬に戻った?と思う程寒いです(´Д` )


隙間風が。。。
吹く我が家(つД`)ノ


そんな時は。。。

{41CEA1CB-AFFB-441F-A33C-348EC21D047B}



部屋も
身体も温まりました~♪( ´θ`)ノ