最近。。。
仕事に追われっぱなしでクタクタ(つД`)ノ


会社への行き帰り
周りを見回す余裕すらなかった気が。。。


そう思わせられた今日!(◎_◎;)


何時もと違う側から
地下鉄駅を出て用事を済ませて
信号待ちしてて
あっΣ(・□・;)
いつの間に。。。!?(・_・;?


{718CA05C-06A4-42FD-A2C4-C4E1EBB0E7F5:01}


Xmasイルミネーション


{7FBE9FDA-9B3E-4493-85AA-FE434467E9F4:01}


心にゆとり。。。

やっぱり
大事ですね(*^_^*)(大汗)