くぅー最近。。。仕事に追われっぱなしでクタクタ(つД`)ノ会社への行き帰り周りを見回す余裕すらなかった気が。。。そう思わせられた今日!(◎_◎;)何時もと違う側から地下鉄駅を出て用事を済ませて信号待ちしててあっΣ(・□・;)いつの間に。。。!?(・_・;?Xmasイルミネーション心にゆとり。。。やっぱり大事ですね(*^_^*)(大汗)