休日の朝恒例
朝寝坊からの~~~


家から15分程歩いて
大濠公園へ

{B9E65614-7393-4696-B9C1-EFA3AB6407B7:01}


一周2㎞


{F496039A-054B-4E9A-8752-1F59CC42A82B:01}


プラス400m走り


{72638974-963E-45FD-B716-CC6504989366:01}


疲労感
半端ないです(つД`)ノ



2㎞強
正確には2.3㎞を13分以内で走らないと
リレーマラソン制限時間4時間内の
ゴールは厳しいのに。。。
15分かかってしまってるし(つД`)ノ


もう少しピッチをあげて
走らなければ。。。です(大汗)


{4534B616-38BE-4562-AB34-643E24E2D287:01}


ファイト~~~私!!(笑)