きっつーーー休日の朝恒例朝寝坊からの~~~家から15分程歩いて大濠公園へ一周2㎞プラス400m走り疲労感半端ないです(つД`)ノ2㎞強正確には2.3㎞を13分以内で走らないとリレーマラソン制限時間4時間内のゴールは厳しいのに。。。15分かかってしまってるし(つД`)ノもう少しピッチをあげて走らなければ。。。です(大汗)ファイト~~~私!!(笑)