使ってみました昨日棚からぼた餅的にいただいたSTAUB早速使ってみました~(o^^o)まずは…19時過ぎが狙い目のデパ地下で購入した半額品の食材を冷凍庫から出して放ったらかしの自然解凍(^^;;チョッとずつ残ってる根菜類を使い切るべく料理(大汗)イカと里芋の煮物真鱈汁作った私!!本日は飲み会のため食べれませんがきっと。。。どちらも美味しく出来てる筈(笑)