昨日
棚からぼた餅的にいただいたSTAUB

{9C03052F-AC7E-4EB0-A52C-248E869B248C:01}


早速
使ってみました~(o^^o)


まずは…
19時過ぎが狙い目のデパ地下で
購入した半額品の食材を
冷凍庫から出して
放ったらかしの自然解凍(^^;;


チョッとずつ残ってる
根菜類を使い切るべく料理(大汗)


イカと里芋の煮物

{D9CF1C84-7AF0-4C60-A073-546222E91FF2:01}



真鱈汁

{F7D4D309-2653-4E07-837E-5616E8CFA048:01}



作った私!!
本日は飲み会のため
食べれませんが
きっと。。。
どちらも美味しく出来てる筈(笑)