ストキャンへも行けず
目も腫れて
気分だだ下がりの日曜日!!


家の中に引きこもるには
勿体無いお天気


サングラスで
目の腫れを隠し
糸島方面ぶらりドライブへ
行ってきました(*^_^*)



糸島の
パワースポットとも言われる!?(・_・;?
志摩桜井
二見ケ浦の夫婦岩と大鳥居

{F1DEBD75-F4DC-4EBD-966D-61F04FD9947A:01}


十数年ぶりに訪れたら
周辺には
小洒落カフェなどが
あちらこちらに出来てて吃驚!!
浦島太郎状態でした(^^;;


{44776776-F481-408F-9B99-388D04C27F14:01}


海を横目に眺めながら


iPhone片手に
行きたいお店を見つけ


DOVER(ドーバー)さんへ立寄り

{BD0413BE-AFC0-4BC9-9965-F6DECA300060:01}

アートスクール&アートスペースと
雑貨&オリジナル皮製品のお店

{A6D0D84A-9A35-4D5C-A33A-1B35EC6DE980:01}


お財布の中身が。。。(つД`)ノ
なので
小物を3点購入でお店を出て


お昼ご飯!!
桜井四季百膳 ほもりさんへ

地元の野菜・魚を
中心に使って作られた
おふくろの味のバイキングが人気のお店

{CD221D3D-E570-421A-A6DB-BE6457C888AE:01}

母と私はバイキング
がぁ~さんはチャンポン

お料理は全て
濃過ぎず薄過ぎず
丁度いい塩梅で美味しかった(*^^*)


お腹を満たした後
また
少し海岸沿いをドライブで
糸島ぶらり終了(o^^o)


今度は
サングラス無しで
ぶらりドライブを楽しみたいなぁ~