ストキャンへも行けず
目も腫れて
気分だだ下がりの日曜日!!
家の中に引きこもるには
勿体無いお天気
サングラスで
目の腫れを隠し
糸島方面ぶらりドライブへ
行ってきました(*^_^*)
糸島の
パワースポットとも言われる!?(・_・;?
志摩桜井
二見ケ浦の夫婦岩と大鳥居へ
十数年ぶりに訪れたら
周辺には
小洒落カフェなどが
あちらこちらに出来てて吃驚!!
浦島太郎状態でした(^^;;
海を横目に眺めながら
iPhone片手に
行きたいお店を見つけ
DOVER(ドーバー)さんへ立寄り
雑貨&オリジナル皮製品のお店
お財布の中身が。。。(つД`)ノ
なので
小物を3点購入でお店を出て
お昼ご飯!!
桜井四季百膳 ほもりさんへ
地元の野菜・魚を
中心に使って作られた
おふくろの味のバイキングが人気のお店
がぁ~さんはチャンポン
お料理は全て
濃過ぎず薄過ぎず
丁度いい塩梅で美味しかった(*^^*)
お腹を満たした後
また
少し海岸沿いをドライブで
糸島ぶらり終了(o^^o)
今度は
サングラス無しで
ぶらりドライブを楽しみたいなぁ~





