金武の家から糸島へ行く時に通る
日向峠に
『手作りパンあります』と
書かれた看板が
ずーっと
気になってたパン屋さん!?(・_・;?


先日
我が家の愛車が駐車できる
スペースがあったので
やっと。。。(^^;;
入店する事ができました~(o^^o)

{636C70D7-32FE-45D6-B623-C259BF5EF9CF:01}


パンも雑貨もある
緑に囲まれ
木漏れ日のあたるカフェ!?(・_・;?


こちらのお店
金・土・日・祝祭日のみオープンしてる
わかさ農園さん


店名が分からないので
ググった私ですが。。。(*´゚з゚)・∵.ブッ


また
寄りたいお店が増えました~♪( ´θ`)ノ