金武の家から糸島へ行く時に通る
日向峠に
『手作りパンあります』と
書かれた看板が
ずーっと
気になってたパン屋さん!?(・_・;?
先日
我が家の愛車が駐車できる
スペースがあったので
やっと。。。(^^;;
入店する事ができました~(o^^o)
パンも雑貨もある
緑に囲まれ
木漏れ日のあたるカフェ!?(・_・;?
こちらのお店
金・土・日・祝祭日のみオープンしてる
わかさ農園さん
店名が分からないので
ググった私ですが。。。(*´゚з゚)・∵.ブッ
また
寄りたいお店が増えました~♪( ´θ`)ノ

