カキ氷器昔むかし幼い頃のカキ氷器は手動でクルクルすると目がきょろきょろ動くクマさんに (勝手にひろい画像拝借すみません)可愛いと言いながら妹とクルクルを取り合いしながらカキ氷を作ってましたが。。。今は凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノコードレス式(単3電池✖︎4本)があるんですね~(*^^*)いろんな場所で使えてカキ氷だけでは無くカクテルなど大人なレシピにも大活躍してくれそうです♪( ´θ`)ノ