心地よい疲れ今日は出勤する時間よりも早く家を出て待合せ場所へ。。。そして大分市内に在るホールへ。。。ぽぽちゃん☆のお母様大先生の60周年記念演奏会!!ゆっくり演奏を聴くことはできませんでしたが大先生の引退の花道を飾られる演奏会の裏方として携われて良かったと思う感動の裏舞台を拝見する事ができました(涙)