今朝は
仕事へ行くがぁ~さんを
6時前に(めずらしく)見送り
二度寝したあと


どんよりとした天気の中
9時頃から
我が家から徒歩15分弱の
護国神社で開催される


{4A0B890E-4455-4DAA-A801-8F282ECB0E30:01}

蚤の市へ行ってきました(^O^)/

{8C83F4FF-EA5C-41B1-AEB7-7C38EC00170A:01}


あちらこちらの出店を
ゆっくり見せていただきながら

{3BE65AF5-D0DB-42FE-B52F-3DD5540958B0:01}

私的な掘り出し物を探したり
手に取り
値引き交渉しつつ購入(*^_^*)

両手の荷物が邪魔で
2往復してまで楽しみ♪
持ち帰った物は。。。


ワンコイン品3点

{FD39F9A1-4588-4DD4-8FEB-5191E55D7F07:01}


1英世品5点

{3ADBCF57-0E82-4BCB-B6B2-57CD33707BA2:01}


ピンクの魔法瓶?ボットが
1番の掘り出し物(≧∇≦)


その次は
コーヒー パーコレーター

{2986B3C0-767D-4287-94EE-32A3E5DB827B:01}


それと
ウッドの器

{B8AB16F1-F458-4978-A0C1-2EC0216FD023:01}


全て
キャンプ目線(使用)です(笑)