今朝は
仕事へ行くがぁ~さんを
6時前に(めずらしく)見送り
二度寝したあと
どんよりとした天気の中
9時頃から
我が家から徒歩15分弱の
護国神社で開催される
あちらこちらの出店を
ゆっくり見せていただきながら
手に取り
値引き交渉しつつ購入(*^_^*)
両手の荷物が邪魔で
2往復してまで楽しみ♪
持ち帰った物は。。。
ワンコイン品3点
1英世品5点
ピンクの魔法瓶?ボットが
1番の掘り出し物(≧∇≦)
その次は
コーヒー パーコレーター
それと
ウッドの器
全て
キャンプ目線(使用)です(笑)







