昨日
甥っ子1号が18時過ぎ
春雷鳴り響き雨が降りはじめた頃
帰省してきました~(≧∇≦)
(私 伯母ばかですw)
LINEのふぁみりー板で
がぁ~さんに
迎えに来てください。と懇願(*´゚з゚)・∵.ブッ
その甲斐あって濡れず。。。
がぁ~さんに
集ったアルコール類片手で
ただいま~(^O^)/
買ってきてくれた様です(笑)
家飲み晩ご飯のあと
我が家の裏側!?(・_・;?
表側に1ヶ月ほど前に開店した
ワインBar『BAGUETTE』さんへ
お帰り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯
古っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
死語じゃね(つД`)ノ
などとお馬鹿な事を言いつつ
近況話を聞いたり
甥っ子1号を連れて
キャンプに行った想いで話などで
盛りあがり
2時間程外飲みを楽しみ。。。
店を出て1分で帰宅(*´゚з゚)・∵.ブッ
がぁ~さんと甥っ子1号の2人は
翌日もお休みって事で
ゆっくりのんびりムード
私だけバタバタ(つД`)ノ
お休みの日って
時間経つのが凄く早い気がするー(大汗)




