昨日
甥っ子1号が18時過ぎ
春雷鳴り響き雨が降りはじめた頃
帰省してきました~(≧∇≦)
   (私 伯母ばかですw)


LINEのふぁみりー板で
がぁ~さんに
迎えに来てください。と懇願(*´゚з゚)・∵.ブッ


その甲斐あって濡れず。。。
がぁ~さんに
集ったアルコール類片手で
ただいま~(^O^)/

{037B964E-A1C9-4055-BF75-694A32C8F29E:01}

お土産忘れずに
買ってきてくれた様です(笑)


家飲み晩ご飯のあと
我が家の裏側!?(・_・;?
表側に1ヶ月ほど前に開店した

ワインBar『BAGUETTE』さんへ

{920FACEC-D02D-47BD-91D6-D9CEA0CFDAAC:01}


お帰り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯


{FD8BF3DF-DE89-4628-8101-766FC4F7A161:01}

ルネッサ~ンス!!って。。。
古っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
死語じゃね(つД`)ノ

などとお馬鹿な事を言いつつ
近況話を聞いたり

{B71C10DE-4436-4DD0-A3D1-A101595BFB29:01}


甥っ子1号を連れて
キャンプに行った想いで話などで
盛りあがり
2時間程外飲みを楽しみ。。。
店を出て1分で帰宅(*´゚з゚)・∵.ブッ


がぁ~さんと甥っ子1号の2人は
翌日もお休みって事で
ゆっくりのんびりムード
私だけバタバタ(つД`)ノ


お休みの日って
時間経つのが凄く早い気がするー(大汗)