3月28日(土)~29日(日)に

大村湾北西部海岸にあり

今回は

サクッと




あれこれと

みんなからの花束やプレゼントに



二日酔いのがぁ~さんは


○○さんにも涙。。。って


長崎県の四本堂公園キャンプ場へ
行って来ました(^O^)/

我が家にとっては
初めてのキャンプ場(*^_^*)
大村湾北西部海岸にあり
眺めも最高(^O^)/

今回は
オートサイト13番

サクッと
設営(がぁ~さんが・・・w)後
皆さんと一緒に
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しんちゃん☆松本さん☆TOMさん☆の
ランドロック3連結Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゴっ

徐々に
日が落ちて
素敵な夕陽を眺めつつ

包み組と焼く組とに分かれて
女性陣の方に
お手伝い頂いて餃子300個!!

あれこれと
美味しい料理を
食べさせていただきながら
お酒もススム君(≧∇≦)
この日(3月28日)は
松本さんのお誕生日♪( ´θ`)ノ
そして。。。
松本さんが転勤となり(つД`)ノ
大阪へ単身赴任
ちえちゃんと子供さんは
自宅がある千葉へと行かれるので
ありがとうキャンプでもあります(泣)

みんなからの花束やプレゼントに
えみちゃん☆香織ちゃん☆みおちゃん☆の
手作りケーキ(≧∇≦)スゴイ♪
涙腺ゆるゆるになったり
出航者に悪戯して爆笑したりで
日付け変わる頃お開き
おやすみなさい..zzZZ

おはようございます(*^^*)

洗い隊と吹き上げ隊とに分かれ
昨夜の片付け

二日酔いのがぁ~さんは
テントでおやすみ中(つД`)ノ
私はタープの下で
まったり時間を満喫(⌒-⌒; )

撤収後
松本さん☆ちえちゃん☆から
みんなへお別れの挨拶(言葉)

ツッコミもありつつ
涙涙涙。・°°・(>_<)・°°・。
ちえちゃん☆が
引っ越し準備で大変な中
みんなの為にケーキを
作って来てくれてました(*^_^*)
ご馳走さま~(o^^o)
皆で。。。

雨予報だったのですが。。。
二日間ともぽかぽか陽気で
お天気も
松本さんファミリーの
新たな旅立ちを
祝福してくれたんだと思います(≧∇≦)
サイト横の桜は
まだ蕾が多く2分咲き?って
感じでしたが

花見キャンプ
誕生日キャンプ
新たな旅立ち前のありがとうキャンプ
笑いあり☆
涙あり☆
最高のイベントキャンプに感動!!
そして
素敵な仲間との繋がりに感謝!!
ご一緒させていただいた19組
総勢51名+5匹!?(・_・;?
お疲れ様でした(^O^)/
お世話になりましたm(__)m
また
ご一緒させてくださいね~♪( ´▽`)
