今日の午前中は
外出仕事だったので。。。

いつもの如く
ショップ覗いたりと
ちょっと息抜きな感じで
寄り道を楽しんで来ました~(笑)


大好きな雑貨屋さんでは。。。
欲しい物との
出会いは無かった(つД`)ノ


書店に立寄り


キャンプSTYLEの参考書(≧∇≦)

{493B2576-E112-47A1-B764-11644BC492D5:01}


野鳥の声に癒されたくて(*^_^*)

{27A1C51E-B73C-4E34-A04F-D2FF5CCAAF3F:01}



ティータイムのお供を
買いに行ったら。。。

{64B602BA-F46C-47B8-B9BC-E33CB153E161:01}


何故か!?(・_・;?


食べ物じゃない物まで
手にしてた~(*´゚з゚)・∵.ブッ