ぐふふ( ^ω^ )今日の午前中は外出仕事だったので。。。いつもの如くショップ覗いたりとちょっと息抜きな感じで寄り道を楽しんで来ました~(笑)大好きな雑貨屋さんでは。。。欲しい物との出会いは無かった(つД`)ノ書店に立寄りキャンプSTYLEの参考書(≧∇≦)野鳥の声に癒されたくて(*^_^*)ティータイムのお供を買いに行ったら。。。何故か!?(・_・;?食べ物じゃない物まで手にしてた~(*´゚з゚)・∵.ブッ