昨日



がぁ~さんの実家で
ちょっとのんびりして帰路へ
いつもなら
西九州道 福岡西料金所に併設された
拾六町出口から下道ですが
都市高速(環状線)を走り
ある場所で用事を済ませ
自宅へ帰り
ゆっくりする時間も無いまま
直ぐ出掛け
福岡市城南区別府に在る
『はなび』へ

夕食の支度放棄(笑)
グルーポン購入チケットの
期限切れ間近を活用する
だめ主婦発揮で。。。
金曜日に予約済み(*´゚з゚)・∵.ブッ

美味しくて
お腹いっぱい食べてしまったので
ゆっくり歩いて帰りました(*^_^*)

途中スーパーに寄り道して
アイスを買って帰り
食べたけど。。。何か(*´゚з゚)・∵.ブッ
