昨日
がぁ~さんの実家で
ちょっとのんびりして帰路へ


いつもなら
西九州道  福岡西料金所に併設された
拾六町出口から下道ですが


都市高速(環状線)を走り
ある場所で用事を済ませ
自宅へ帰り


ゆっくりする時間も無いまま
直ぐ出掛け


福岡市城南区別府に在る
『はなび』へ

{69C767D2-E852-44CF-948C-5DCD7C9B8DD3:01}


夕食の支度放棄(笑)

グルーポン購入チケットの
期限切れ間近を活用する
だめ主婦発揮で。。。
金曜日に予約済み(*´゚з゚)・∵.ブッ


{4AFDF691-98C1-4440-9A08-2F6C7170A63E:01}


美味しくて
お腹いっぱい食べてしまったので
ゆっくり歩いて帰りました(*^_^*)



{796D31AC-EE15-44BA-AFB8-6AC86257E7B2:01}



途中スーパーに寄り道して
アイスを買って帰り
食べたけど。。。何か(*´゚з゚)・∵.ブッ