ありがとうございます(*^_^*)まだ一度もお会いした事が無い方々と。。。ステッカー交換したりマスコット人形を送ってくださったり本当にありがとうございますm(__)mめっさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい~いつか。。。何処かのフィールドで皆さんとお会い出来きるといいなぁ~と云う思いが強くなってるキョロです(^O^)/