昨日は
午前中のんびりと過ごし


スノーピーク太宰府店へ

{AE3F8245-F4CB-4B33-9330-91F3FCA976D4:01}


先日
じーゆーさんに

まな板セットLを
収納するのにいいっすよ!と
勧められた(つД`)ノ

キッチンメッシュケースLを手に取り


店内を一通りウロウロした後


井上店長さんに

{A694BECF-3A7E-4318-8DFD-7D40B34BCB48:01}


いろいろお話しを聞いて
とうとう
皆さんが言われている沼へ
足を
踏み入れてしまいました。。。(つД`)ノ


{98899AFE-2C44-4FF1-BBE9-1C87237C2AD2:01}


とりあえず。。。
フレーム&脚を購入


{2CE28317-73B5-4E8D-9B1F-76B8546997B6:01}


諸々は
あれこれ妄想しながら
決める事に。。。(^^;;


でも。。。
初期投資を抑えたい私達夫婦
自作も視野に入れて妄想中(苦笑)