昨日は




午前中のんびりと過ごし
スノーピーク太宰府店へ

先日
じーゆーさんに
まな板セットLを
収納するのにいいっすよ!と
勧められた(つД`)ノ
キッチンメッシュケースLを手に取り
店内を一通りウロウロした後
井上店長さんに

いろいろお話しを聞いて
とうとう
皆さんが言われている沼へ
足を
踏み入れてしまいました。。。(つД`)ノ

とりあえず。。。
フレーム&脚を購入

諸々は
あれこれ妄想しながら
決める事に。。。(^^;;
でも。。。
初期投資を抑えたい私達夫婦
自作も視野に入れて妄想中(苦笑)
