昨夜は
仕事を定時で
サッサと切上げ
お店に集合(^O^)/

{5F0F5D32-D446-44E9-9629-83A8C3D1143D:01}

メンバーは。。。
会社の
顧問税理士さん
営業担当Kさん
制作担当Sさん
事務担当の私



先生(税理士さん)が来社されて
帳票類をチェックしていただいてる時に
社内に居た同僚2人も加わり
雑談してる際。。。
無性に食べたくなる料理って何!?(・_・;?

『ポテトサラダ』で一致(笑)


すると
Kさんが。。。
良かったら僕の行きつけの店
ポテサラが美味しいんで
今日行きませんか?


行きましょう(^O^)/


ひょんな事から
初こころみ的な飲み会(*´゚з゚)・∵.ブッ

堅苦しい事抜きの無礼講飲み~
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私。。。
最初から日本酒(笑)

{B06C973A-4401-490F-BA82-4B90EF56E150:01}


他愛も無い話しながら
3時間ほど(気を使いながら)楽しんで
また是非
このメンバーで飲みましょう!って事で
お開きとなりました(*^_^*)