昨夜は

メンバーは。。。

仕事を定時で
サッサと切上げ
お店に集合(^O^)/

メンバーは。。。
会社の
顧問税理士さん
営業担当Kさん
制作担当Sさん
事務担当の私
先生(税理士さん)が来社されて
帳票類をチェックしていただいてる時に
社内に居た同僚2人も加わり
雑談してる際。。。
無性に食べたくなる料理って何!?(・_・;?
『ポテトサラダ』で一致(笑)
すると
Kさんが。。。
良かったら僕の行きつけの店
ポテサラが美味しいんで
今日行きませんか?
行きましょう(^O^)/
ひょんな事から
初こころみ的な飲み会(*´゚з゚)・∵.ブッ
堅苦しい事抜きの無礼講飲み~
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私。。。
最初から日本酒(笑)

他愛も無い話しながら
3時間ほど(気を使いながら)楽しんで
また是非
このメンバーで飲みましょう!って事で
お開きとなりました(*^_^*)
