我が家
2015年も。。。
初キャンプはグルキャン♪( ´▽`)
しかも今回は。。。
BOSSはワシやぁー(つД`)ノ
アル中キャンパー
幹事の
第1回 アル中キャンプへ
先週末の金曜夜(3月6日~8日)から
2泊3日で参加してきました~(^O^)/
金曜日
ほぼほぼ定時で帰り
風呂って
最終積込み完了させて
19時30分頃出発!!

広島県に在る
お気に入りのキャンプ場
目指してGo~=3=3=3
日付変わる前に到着!!

すでに到着してた
吉野屋さん☆
すえぞうさん&ジェシーさん☆
から。。。
出迎えていただきました(≧∇≦)
ですが。。。
1人見当たらない!?(・_・;?
私達夫婦が来たら
起こしてな~と言って
就寝幕で仮眠中(*´゚з゚)・∵.ブッ
まっ。。。
先ずは
がぁ~さんが楽しみにしてた
生ビールを注いで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後
代わる代わるに
就寝幕で仮眠中の方を起こしに行くも
ガン無視で熟睡(笑)
寝てると何を言われるか?って感じで
有る事無い事
話のネタにしつつ(笑)
BOSSが作ってくれた(前日から煮込んで)
辛いカレーに
ジョロキアパウダーをかけて
辛旨で食させていただきました(^_^)v

じーゆーさん行きつけの店
『いな穂』さんの旨いつくねと
作ってくれた本人不在中に
とり野菜味噌鍋も
美味しくいただきながら
ビールがススム君♪( ´▽`)
2時30分頃
そろそろ寝ますか?って
話になった時。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
宴会幕に
のど渇いたー(つД`)ノって
(乙女な振りの方)起きてきましたー
(*´゚з゚)・∵.ブッ
これで。。。(笑)
8人揃いましたが。。。(つД`)ノ
睡魔に襲われ
ひとり二人と就寝幕へ
最後は。。。
まだ云うか?って
突っ込みをうけそうだけど。。。(爆)
声掛けガン無視で
仮眠してた似非乙女と私達夫婦(^^;;
BOSSの睡眠を

邪魔しては
いけないので(←言い訳w)
3時30分頃就寝...zzZZ
そして
おはようございます(*^_^*)

雨が降った気配を
車中から感じ。。。(笑)
行動開始~~(^O^)/

って。。。ところで
つづく

