我が家
2015年も。。。
初キャンプはグルキャン♪( ´▽`)


しかも今回は。。。
BOSSはワシやぁー(つД`)ノ
アル中キャンパー
幹事の
第1回 アル中キャンプへ
先週末の金曜夜(3月6日~8日)から
2泊3日で参加してきました~(^O^)/


金曜日
ほぼほぼ定時で帰り
風呂って
最終積込み完了させて
19時30分頃出発!!


{B5E075F3-41A4-44D2-B5DE-C944CEE1268B:01}


広島県に在る
お気に入りのキャンプ場
目指してGo~=3=3=3


日付変わる前に到着!!

{5E9F1693-AF55-40F1-AA1C-460DAC3F7E10:01}


すでに到着してた
吉野屋さん☆
すえぞうさん&ジェシーさん
から。。。
出迎えていただきました(≧∇≦)


ですが。。。
1人見当たらない!?(・_・;?


私達夫婦が来たら
起こしてな~と言って
就寝幕で仮眠中(*´゚з゚)・∵.ブッ


まっ。。。
先ずは
がぁ~さんが楽しみにしてた
生ビールを注いで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{7A6C6667-278A-4846-8D46-4959D9FF49B6:01}


その後
代わる代わるに
就寝幕で仮眠中の方を起こしに行くも
ガン無視で熟睡(笑)


寝てると何を言われるか?って感じで
有る事無い事
話のネタにしつつ(笑)


BOSSが作ってくれた(前日から煮込んで)
辛いカレーに
ジョロキアパウダーをかけて
辛旨で食させていただきました(^_^)v


{6C814E7E-6FF5-425F-BA83-0BCA9F506DE2:01}

じーゆーさん行きつけの店
『いな穂』さんの旨いつくねと

作ってくれた本人不在中に
とり野菜味噌鍋も
美味しくいただきながら
ビールがススム君♪( ´▽`)


2時30分頃
そろそろ寝ますか?って
話になった時。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


宴会幕に
のど渇いたー(つД`)ノって
(乙女な振りの方)起きてきましたー
(*´゚з゚)・∵.ブッ


これで。。。(笑)
8人揃いましたが。。。(つД`)ノ
睡魔に襲われ
ひとり二人と就寝幕へ
最後は。。。


まだ云うか?って
突っ込みをうけそうだけど。。。(爆)


声掛けガン無視で
仮眠してた似非乙女と私達夫婦(^^;;


BOSSの睡眠を

{8D4ED35B-D03A-4770-8EBD-D7664EFDC570:01}

邪魔しては
いけないので(←言い訳w)
3時30分頃就寝...zzZZ


そして
おはようございます(*^_^*)


{0639D3C5-63BB-4856-A650-A68E1414FE7B:01}


雨が降った気配を
車中から感じ。。。(笑)


行動開始~~(^O^)/

{F08AB3DC-7F14-4AD7-986E-14E8BC71D6C9:01}


って。。。ところで
つづくパー