雨音で目が覚めた日曜日(3月1日)


温泉気分より。。。
ホムセンうろちょろな気分が勝り

  (私達夫婦ホムセン大好きw)


この日は。。。

{2A3BBC39-0490-4B4E-AEC8-E6C02B74548A:01}


コーナン♪( ´▽`)



我が家 二つ目の
折り畳み 木製ラック4段購入

{72CB392F-2EFB-4799-AC99-EEDAE718BC11:01}


がぁ~さんに
重い腰をあげてもらい。。。


{45453068-D83E-4AED-9B40-E9FE2D71D4C4:01}


ぶった切って
2段にしてもらいました♪( ´▽`)

が。。。
塗装はお預け_| ̄|○ガックリ


何故なら。。。
1箇所板が歯抜け状態の
不良品!?(・_・;?だったので
同じ様な板を買って
歯抜け補修(木工ボンドで貼付け)を
したため待て!となりました(泣)




そして。。。


廃盤なのか!?(・_・;?
店頭で
あまり見かけなくなった
折りたたみメタルラック3段


やっと
手にする事が出来ました~♪( ´▽`)

{622B4EBE-2BEF-4258-8DFC-6E330B123DBB:01}


店舗間で取寄せ(移動)を
していただきました
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚


箱から出して。。。

{3FE2F9FF-878D-4E69-9B11-E5E767C350A2:01}


折りたたんだ状態は
(約)幅34.5cm高さ75cm厚み8cm


広げてセット。。。

{3CFDE39D-9C6F-49D7-9B1D-E1BBDC049C5C:01}


セットした状態は
(約)幅60cm奥行35cm高さ75cm


う~~~
早く~~~~~
フィールドで使ってみたいなぁ~~



今週末。。。
我が家としては。。。
2015年初キャンプ!!
行けるかも~~~♪(*´゚з゚)・∵.ブッ