雨音で目が覚めた日曜日(3月1日)
温泉気分より。。。
ホムセンうろちょろな気分が勝り
(私達夫婦ホムセン大好きw)
この日は。。。
コーナン♪( ´▽`)
我が家 二つ目の
折り畳み 木製ラック4段購入
がぁ~さんに
重い腰をあげてもらい。。。
ぶった切って
2段にしてもらいました♪( ´▽`)
が。。。
塗装はお預け_| ̄|○ガックリ
何故なら。。。
1箇所板が歯抜け状態の
不良品!?(・_・;?だったので
同じ様な板を買って
歯抜け補修(木工ボンドで貼付け)を
したため待て!となりました(泣)
そして。。。
廃盤なのか!?(・_・;?
店頭で
あまり見かけなくなった
折りたたみメタルラック3段
やっと
手にする事が出来ました~♪( ´▽`)
店舗間で取寄せ(移動)を
していただきました
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
箱から出して。。。
折りたたんだ状態は
(約)幅34.5cm高さ75cm厚み8cm
広げてセット。。。
セットした状態は
(約)幅60cm奥行35cm高さ75cm
う~~~
早く~~~~~
フィールドで使ってみたいなぁ~~
今週末。。。
我が家としては。。。
2015年初キャンプ!!
行けるかも~~~♪(*´゚з゚)・∵.ブッ






