チャイサーバー先日。。。ひょんな事から手にしたチャイサーバー2.5㍑インド製だからなのか!?(・_・;?もれなく水漏れを確認する事が出来たので(つД`)ノホムセンでゴムパッキンを買って家にあったシールテープを使って補修完了~(^_^)v水漏れしなくなりました~(≧∇≦)よかった♪( ´▽`)って。。。購入も補修も全てがぁ~さんがしてくれました(^^;;(*´゚з゚)・∵.ブッ