先日。。。
ひょんな事から手にした


インド製だからなのか!?(・_・;?
もれなく
水漏れを確認する事が出来たので(つД`)ノ


ホムセンで
ゴムパッキンを買って
家にあったシールテープを使って


{D631242B-4887-4FA3-8DB8-8F948D55C5D5:01}


補修完了~(^_^)v


{E44DE95A-81D8-4238-A05E-DBDD1AD199D5:01}


水漏れしなくなりました~(≧∇≦)


よかった♪( ´▽`)


って。。。
購入も補修も全て
がぁ~さんがしてくれました(^^;;
(*´゚з゚)・∵.ブッ