今日は
がぁ~さんの誕生日♪


ですが。。。
今日から金曜日まで出張のため


昨夜
ささやかなバースデーを企んだ私w


ですが。。。
肝心なプレゼントを
会社のロッカーに忘れてる事に
夕飯の支度をしながら気づくと云う
詰めが甘い私(つД`)ノ


がぁ~さんが必死に日本酒見てる間に
飲み物買って。。。
(何時かは!?(・_・;?
 本物のドンペリで乾杯したいねw)

{9FC8EE1A-CF8F-4CF0-A2B6-FD24A5DB0327:01}


ご近所さんのショップで
こっそりケーキ買って。。。


{6F0C7D5F-804F-4487-9C8B-B22D097A2208:01}


Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{87D497D9-F657-4171-80D2-69C090BF589D:01}


がぁ~さんの大好きな唐揚げと
かぼす鰤の煮つけ
イカとキャベツのバター醤油蒸し炒め
アボカド&フルーツトマト(サラダw)


{46B26CAF-E3A4-4DFE-B3AA-7FF808E8EF8A:01}


喜んでもらえた様で。。。♪( ´▽`)
よかった~♪(´ε` )