今日は
がぁ~さんの誕生日♪
ですが。。。
今日から金曜日まで出張のため
昨夜
ささやかなバースデーを企んだ私w
ですが。。。
肝心なプレゼントを
会社のロッカーに忘れてる事に
夕飯の支度をしながら気づくと云う
詰めが甘い私(つД`)ノ
がぁ~さんが必死に日本酒見てる間に
飲み物買って。。。
(何時かは!?(・_・;?
本物のドンペリで乾杯したいねw)
ご近所さんのショップで
こっそりケーキ買って。。。
Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
がぁ~さんの大好きな唐揚げと
かぼす鰤の煮つけ
イカとキャベツのバター醤油蒸し炒め
アボカド&フルーツトマト(サラダw)
喜んでもらえた様で。。。♪( ´▽`)
よかった~♪(´ε` )




