生活習慣を変えて
早く寝ないと!って事を
わかっちゃいるけど。。。( ;´Д`)
寝れないんです(つД`)ノ


またもや日付変わった頃から
台所でごそごそ(汗)


先ずは。。。
昨日『秘密のケンミンSHOW』で
紹介されてた
石川県の『とり野菜みそ』

{CC700237-34AD-4084-AAF9-65EDAAC25323:01}


石川県民の家庭では
ストックが常識らしいです!?(・_・;?


テレビを見た後
LINEでも話題になったり(*´゚з゚)・∵.ブッ

そして
あっ。。。そうだ(^^;;
我が家にもストックが。。。


って事で。。。
思い出したので。。。

今日の夜
私は飲み会だから。。。
がぁ~さんと母の夜ご飯
『あんこう鍋』の
お出汁にしてみました(*^_^*)

(母が辛過ぎると食べれないので
 ちょっと辛さを微調整w)


{C136D366-D546-4B97-9D27-A13FBE82723E:01}


お出汁の準備完了!!


その後。。。
やりいかの下処理(捌く)

{17938EF6-C9A5-48BE-91A6-FCC4AC622C21:01}


終わった頃
やっと睡魔が襲ってきた~(苦笑)

なので
料理はせずにチルド室に保存し
寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ