生活習慣を変えて
早く寝ないと!って事を
わかっちゃいるけど。。。( ;´Д`)
寝れないんです(つД`)ノ
またもや日付変わった頃から
台所でごそごそ(汗)
先ずは。。。
昨日『秘密のケンミンSHOW』で
紹介されてた
石川県の『とり野菜みそ』
石川県民の家庭では
ストックが常識らしいです!?(・_・;?
テレビを見た後
LINEでも話題になったり(*´゚з゚)・∵.ブッ
そして
あっ。。。そうだ(^^;;
我が家にもストックが。。。
って事で。。。
思い出したので。。。
今日の夜
私は飲み会だから。。。
がぁ~さんと母の夜ご飯
『あんこう鍋』の
お出汁にしてみました(*^_^*)
(母が辛過ぎると食べれないので
ちょっと辛さを微調整w)
お出汁の準備完了!!
その後。。。
やりいかの下処理(捌く)
やっと睡魔が襲ってきた~(苦笑)
なので
料理はせずにチルド室に保存し
料理はせずにチルド室に保存し
寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



