先週の土曜日は
久しぶりに
キョロ’sふぁみりー7人で
 (妹B子の相方&甥っ子1号不在)


中央区天神に在る
金燁(キンヨウ)さんへ

{547F01EB-439C-4867-9386-D5F7AFA471B0:01}


中華料理 食べ放題+飲み放題!!


この日は。。。
2週間遅れですが
母と私の誕生日祝会♪(笑)


{3A4B8316-4BC7-47E0-A8A9-2C32F9B9003C:01}


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずは。。。
お店側が準備してる6品の料理が
運ばれてきます


{D71BC4CD-FF11-46C5-AC69-857262F5E214:01}


お腹が空いていたので
サラダ・から揚げ・回鍋肉をガッつき
徐々にペースダウン(笑)


炒飯を
(残業で)遅れて参加の
お米大好きな妹A子の相方へ
手をつけず一皿取って置く様にと
話してたら。。。
タイミング良く来ました(*^_^*)

揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{F1C266C9-939F-4B3C-83D3-5A4748F409A9:01}


2度目の乾杯ともなると。。。
まばらやし(つД`)ノ
飲むの早いし( ;´Д`)


食べたい料理を追加

{A3BC221C-B94A-4E75-B039-3292DD85DE26:01}


餃子・餃子・餃子~~~
何人前食べたの?って云うくらい
餃子好きが2人。。。

またΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
から揚げ!ですか?って云うくらい
トリ好きが1人。。。


君たち。。。
たまには
もっと他の料理を食べようよ!!
(*´゚з゚)・∵.ブッ


1年振り?って感じで
珍しく
中華料理を堪能した
キョロ’sふぁみりーでした♪( ´▽`)