先週の土曜日は
久しぶりに
キョロ’sふぁみりー7人で (妹B子の相方&甥っ子1号不在)
中央区天神に在る
金燁(キンヨウ)さんへ
中華料理 食べ放題+飲み放題!!
この日は。。。
2週間遅れですが
母と私の誕生日祝会♪(笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先ずは。。。
お店側が準備してる6品の料理が
運ばれてきます
お腹が空いていたので
サラダ・から揚げ・回鍋肉をガッつき
徐々にペースダウン(笑)
炒飯を
(残業で)遅れて参加の
お米大好きな妹A子の相方へ
手をつけず一皿取って置く様にと
話してたら。。。
タイミング良く来ました(*^_^*)
揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2度目の乾杯ともなると。。。
まばらやし(つД`)ノ
飲むの早いし( ;´Д`)
食べたい料理を追加
餃子・餃子・餃子~~~
何人前食べたの?って云うくらい
餃子好きが2人。。。
またΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
から揚げ!ですか?って云うくらい
トリ好きが1人。。。
君たち。。。
たまには
もっと他の料理を食べようよ!!
(*´゚з゚)・∵.ブッ
1年振り?って感じで
珍しく
中華料理を堪能した
キョロ’sふぁみりーでした♪( ´▽`)





