ありがとうございます♪昨日かわいいクッションをいただきました~(≧∇≦)私の大好きな色ピンクそして。。。大好きなキャラクターミニー(&ミッキー)演奏会前で忙しい中ありがとう~♪(´ε` )好みの物を作ってくださりありがとうございましたm(__)m