再値下げ☆EARTH RAGZ先日50%OFFで購入したEARTHRAGZ(アースラグズ)あれからちょこちょこ覗いては期待をよせつつ狙っていた私(笑)昨日!!期待していた事が。。。キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!キタ(゚∀゚)コレよーコレコレ70%OFF(≧∇≦)再値下げになる事を期待してたんですよ~(*^_^*)でも。。。商品は徐々に少なくなってきてました(苦笑)クッション1個とブランケット1枚追加購入♪( ´▽`)こうして。。。物が増えていくのですね(つД`)ノ