今日は節分ですね


{08AF2A9B-105E-4809-BC7B-B2F856862262:01}


豆まき用の
小袋に入った豆を買ってなかったので
さっき
会社近くのお店を覗いてきましたが
ありませんでした(つД`)ノ


帰り。。。
自宅近くのスーパーが
頼みの綱です(笑)


恵方巻きは
あちこちで売られてますが。。。


納豆巻き・かっぱ巻き等の
細巻き?中細巻き?が殆ど無くて
あったと思ったら。。。
我が家の嫌いな
鉄火巻き・ネギトロ巻き(泣)


まぁーなんとか?!

がぁ~さんと私用の
ハーフ細巻きをみつけました(大汗)

{D2C62976-EE6A-4C3A-AB5F-EBE98C4473CA:01}

母用は。。。
本人たっての希望で
恵方巻き(巻き寿司)1本です(苦笑)


今年の幸運を招く方角
恵方は『西南西』


無言で
お願い事をしながら
巻き寿司を丸かぶりして
福を呼び込みたいと思います(^人^)