節分 | キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
今日は節分ですね
豆まき用の
小袋に入った豆を買ってなかったので
さっき
会社近くのお店を覗いてきましたが
ありませんでした(つД`)ノ
帰り。。。
自宅近くのスーパーが
頼みの綱です(笑)
恵方巻きは
あちこちで売られてますが。。。
納豆巻き・かっぱ巻き等の
細巻き?中細巻き?が殆ど無くて
あったと思ったら。。。
我が家の嫌いな
鉄火巻き・ネギトロ巻き(泣)
まぁーなんとか?!
がぁ~さんと私用の
ハーフ細巻きをみつけました(大汗)
本人たっての希望で
恵方巻き(巻き寿司)1本です(苦笑)
今年の幸運を招く方角
恵方は『西南西』
無言で
お願い事をしながら
巻き寿司を丸かぶりして
福を呼び込みたいと思います(^人^)

