届きました〜今週は火曜~金曜の4日勤務でしたが。。。やっと休みになったなーって感じ(^^;;ウキウキで帰宅すると。。。もっとテンションUP\(^o^)/その理由は。。。ひゃっほー(((o(*゚▽゚*)o)))コミさん☆ありがとうございました~♪( ´▽`)