七草フリーズドライ今朝は無病息災を願って七草粥を食べました~(*^_^*)春の七草せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ今年の七草は頂き物のフリーズドライですσ(^_^;)初めて使いましたが草の香りも味もあり忙しい朝!?(・_・;?なんて嘘・嘘(*´゚з゚)・∵.ブッホントは眠くて布団から出たくない朝にはとってもイイ感じ~(笑)今年も家族みんなが健康で平和に過ごせますように(^人^)