今朝は
無病息災を願って
七草粥を食べました~(*^_^*)


春の七草
せりなずな
ごぎょうはこべら
ほとけのざ
すずなすずしろ

{D6A21F40-D741-414F-B52B-2DA74A1453F6:01}


今年の七草は
頂き物のフリーズドライですσ(^_^;)


初めて使いましたが
草の香りも味もあり
忙しい朝!?(・_・;?

なんて嘘・嘘(*´゚з゚)・∵.ブッ
ホントは
眠くて布団から出たくない朝には
とってもイイ感じ~(笑)


今年も
家族みんなが
健康で平和に過ごせますように(^人^)