家の大掃除
まったく
手付かずのキョロです(^^;;
会社の掃除を終えて帰宅したら
疲れてウダウダ(´-`).。oO
そうこうしてたら
忘年会へと出掛ける時間に。。。
南区大橋に在る
『美々庵』へ

年に2回ほど集まる
FO会の忘年会!!
今回は
私達夫婦にしては珍しく
遅刻無しで。。。
15分余裕でお店に到着(*´゚з゚)・∵.ブッ

今宵も
美味しい料理と
楽しい仲間を肴に

お酒が
どんどんススム~~
あっと言う間の
2時間30分でした♪( ´▽`)

デザートの杏仁豆腐も
しっかり食べて
お店を後に。。。
翌日の予定を考えて
早々に帰宅!!
23時頃には夢の中~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
まったく
手付かずのキョロです(^^;;
会社の掃除を終えて帰宅したら
疲れてウダウダ(´-`).。oO
そうこうしてたら
忘年会へと出掛ける時間に。。。
南区大橋に在る
『美々庵』へ

年に2回ほど集まる
FO会の忘年会!!
今回は
私達夫婦にしては珍しく
遅刻無しで。。。
15分余裕でお店に到着(*´゚з゚)・∵.ブッ

今宵も
美味しい料理と
楽しい仲間を肴に

お酒が
どんどんススム~~
あっと言う間の
2時間30分でした♪( ´▽`)

デザートの杏仁豆腐も
しっかり食べて
お店を後に。。。
翌日の予定を考えて
早々に帰宅!!
23時頃には夢の中~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
