ブログUPしたと思ったら
記事が半分以上無くなって尻切れで吃驚!


訳わかめ状態のキョロです(^^;;



2時過ぎに帰って
即!
就寝…zzzZZ



でも直ぐ朝!!(苦笑)


朝ご飯食べたら
がぁ~さんに拉致されて
大型店舗の質店へ。。。


新品のテレビ購入!(◎_◎;)
パソコンも欲しい様でしたが。。。
あえてスルー(笑)


(未だにパソコンが欲しいと言ってますw)



そして
この日の夜も飲み会!!


中央区警固に在る
『C's HOME』集合(^O^)/

5人会(白さん夫妻☆永さんと私達夫婦)の
忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





美味しい料理の
オンバレード*\(^o^)/*





フレーク・プレーンヨーグルトの上に
野菜のジュレが乗っかってるデザート





甘さ控えめで
めちゃくちゃ美味しかった♪( ´▽`)


帰り際に。。。
新年会の予約をした私達σ(^_^;)


コレ↓↓↓↓↓



食べたいです!って。。。
料理も決めてきました*\(^o^)/*