ブログUPしたと思ったら
記事が半分以上無くなって尻切れで吃驚!
訳わかめ状態のキョロです(^^;;
2時過ぎに帰って
即!
就寝…zzzZZ
でも直ぐ朝!!(苦笑)
朝ご飯食べたら
がぁ~さんに拉致されて
大型店舗の質店へ。。。
新品のテレビ購入!(◎_◎;)
パソコンも欲しい様でしたが。。。
あえてスルー(笑)
(未だにパソコンが欲しいと言ってますw)
そして
この日の夜も飲み会!!
中央区警固に在る
『C's HOME』集合(^O^)/
5人会(白さん夫妻☆永さんと私達夫婦)の
忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しい料理の
オンバレード*\(^o^)/*

フレーク・プレーンヨーグルトの上に
野菜のジュレが乗っかってるデザート

甘さ控えめで
めちゃくちゃ美味しかった♪( ´▽`)
帰り際に。。。
新年会の予約をした私達σ(^_^;)
コレ↓↓↓↓↓

食べたいです!って。。。
料理も決めてきました*\(^o^)/*
記事が半分以上無くなって尻切れで吃驚!
訳わかめ状態のキョロです(^^;;
2時過ぎに帰って
即!
就寝…zzzZZ
でも直ぐ朝!!(苦笑)
朝ご飯食べたら
がぁ~さんに拉致されて
大型店舗の質店へ。。。
新品のテレビ購入!(◎_◎;)
パソコンも欲しい様でしたが。。。
あえてスルー(笑)
(未だにパソコンが欲しいと言ってますw)
そして
この日の夜も飲み会!!
中央区警固に在る
『C's HOME』集合(^O^)/
5人会(白さん夫妻☆永さんと私達夫婦)の
忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しい料理の
オンバレード*\(^o^)/*

フレーク・プレーンヨーグルトの上に
野菜のジュレが乗っかってるデザート

甘さ控えめで
めちゃくちゃ美味しかった♪( ´▽`)
帰り際に。。。
新年会の予約をした私達σ(^_^;)
コレ↓↓↓↓↓

食べたいです!って。。。
料理も決めてきました*\(^o^)/*
