今日やっと
年賀状から解放されたキョロです(^^;;


我が家には
今年もサンタさんからの
プレゼントはなかったけど。。。



がぁ~さん☆母と一緒に
ささやかながらも
昨日&今日
Xmas気分な食卓を囲みました♪( ´▽`)


{CB58939B-89B9-42CC-8B01-45DCCCE377B6:01}


メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪