メリークリスマス今日やっと年賀状から解放されたキョロです(^^;;我が家には今年もサンタさんからのプレゼントはなかったけど。。。がぁ~さん☆母と一緒にささやかながらも昨日&今日Xmas気分な食卓を囲みました♪( ´▽`)メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪