歯の治療で
5日間禁酒してたキョロです(^^;;
今日
やっと飲酒OK!!
って事で。。。
我が家family3人による
Xmas&忘年会を開催(^O^)/
中央区薬院に在る
アプロ薬院店へ
歯医者終わりで向かった私
自宅から
タクシーで来た2人より
少し早く到着(笑)
揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
母は
初めての韓国料理に満足気(*^_^*)
画像撮り忘れましたが。。。
デザートに
ホットックを食べてました(*^^*)
私達夫婦は
マッコリを2壺飲んで
酔っぱになりましたー(^O^)/
明日に備えて。。。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



