歯の治療で
5日間禁酒してたキョロです(^^;;


今日
やっと飲酒OK!!


って事で。。。


我が家family3人による
Xmas&忘年会を開催(^O^)/


中央区薬院に在る
アプロ薬院店へ


歯医者終わりで向かった私


{0BF6239B-AE6F-4E90-90F3-7B2C44A17EDC:01}


自宅から
タクシーで来た2人より
少し早く到着(笑)


揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{B815A43B-E90B-4304-9562-0D8C8C212028:01}


母は
初めての韓国料理に満足気(*^_^*)


{204FA2B7-2AE0-4D92-8A46-44ED3439AB8C:01}


画像撮り忘れましたが。。。
デザートに
ホットックを食べてました(*^^*)


私達夫婦は
マッコリを2壺飲んで
酔っぱになりましたー(^O^)/



明日に備えて。。。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ