休みの日は
朝寝坊したいキョロです(^^;;


ですが。。。
そんな事言ってられないのが
我が家?!


通勤時より早起きして
父方のご先祖様に
年末ご挨拶のため佐賀へ


{779DEF30-2C5D-4FC1-8F80-6DB3C8FC3A85:01}


お墓参りをすませ
叔父(本家)宅への挨拶も終え


帰りしな
ケンミンショーで紹介されたお店
ちゃんぽんラーメン明日香」で
お腹を満たして。。。


帰路へ(^O^)/