年末ご挨拶休みの日は朝寝坊したいキョロです(^^;;ですが。。。そんな事言ってられないのが我が家?!通勤時より早起きして父方のご先祖様に年末ご挨拶のため佐賀へお墓参りをすませ叔父(本家)宅への挨拶も終え帰りしなケンミンショーで紹介されたお店「ちゃんぽんラーメン明日香」でお腹を満たして。。。帰路へ(^O^)/