ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中一昨日
我が家にも
スノーピーク カタログが届き
イイな~☆
欲しいな~☆と思う物が
いくつかありましたσ(^_^;)
その思いが
一つ叶う様な気がしたので
初ブログネタ参加!!
結婚して十数年。。。
自分で自分へ買った事はあるけど
Xmasプレゼント貰ってないなー
(*´゚з゚)・∵.ブッ
って事で。。。
アメブロさん☆
スノーピーク(Snow Peak)
TP-640
タシークをプレゼントしてください☆
大きな靴下形の袋を準備して
待ってま~す♪( ´▽`)
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

