寒いですねー
喉がいがらっぽいキョロです(^^;;
先週の土曜日!!
我が家から
凄く近い所で公演が始まった
木下大サーカス
ミュージックやバイク音
動物の声などが聞こえる中
福岡県朝倉市に在る秋月へ行き
先ずは
廣久葛本舗 十代 高木久助さんで
葛もちを食べて
レトロ市へ移動(^O^)/
アラジンの受取り♪( ´▽`)
いろいろと親切丁寧に
教えていただきました(≧∇≦)
ですが私には。。。!?(・_・;?
きっと。。。
がぁ~さん任せで
私が扱う事は無いから大丈夫(苦笑)
受取ったら
散財防止の為サッサと
レトロ市を後にし帰路へ
でも途中で
がっつり系の昼食を
食べて帰り。。。
がぁ~さんと2人で
アラジン ブルーフレーム
15型 H2201 (ENGLAND仕様)を
じっくり眺めながら
もう少し
綺麗にして欲しいと
お願いした私に。。。
真鍮が。。。?とか言いながら
磨いたり
汚れを落とす作業を躊躇ってる
がぁ~さんです(苦笑)
中は綺麗に磨かれ
新しい芯がセットされて。。。
巷の○○オクより格安でget(*^_^*)
さらに
型の違う分らしいけど
取説らしき物と
芯クリーナーをいただきました♪( ´▽`)
憧れのアラジン!!
嬉しい~~*\(^o^)/*






