寒いですねー
喉がいがらっぽいキョロです(^^;;


先週の土曜日!!

我が家から
凄く近い所で公演が始まった
木下大サーカス


{A36EFE31-5F18-47A3-A726-1F5014F16E2E:01}


ミュージックやバイク音
動物の声などが聞こえる中


福岡県朝倉市に在る秋月へ行き


先ずは
廣久葛本舗 十代 高木久助さんで
葛もちを食べて


{9549A140-C8A4-4046-B8BB-E36A87AC98B9:01}


ほっこりした所で
レトロ市へ移動(^O^)/


アラジンの受取り♪( ´▽`)


{F0C63ED4-5380-42A1-A43E-C4275CC50C52:01}


アラジンについて
いろいろと親切丁寧に
教えていただきました(≧∇≦)


ですが私には。。。!?(・_・;?

きっと。。。
がぁ~さん任せで
私が扱う事は無いから大丈夫(苦笑)


受取ったら
散財防止の為サッサと
レトロ市を後にし帰路へ


でも途中で
がっつり系の昼食を


{562CEB8F-41BD-4750-A44B-93C07A88C6C1:01}


食べて帰り。。。



がぁ~さんと2人で
アラジン ブルーフレーム
15型 H2201 (ENGLAND仕様)を
じっくり眺めながら

もう少し
綺麗にして欲しいと
お願いした私に。。。


真鍮が。。。?とか言いながら
磨いたり
汚れを落とす作業を躊躇ってる
がぁ~さんです(苦笑)


{DC2F88B4-2BA3-4317-9827-63765FB202E3:01}


中は綺麗に磨かれ
新しい芯がセットされて。。。
巷の○○オクより格安でget(*^_^*)

さらに
型の違う分らしいけど
取説らしき物と
芯クリーナーをいただきました♪( ´▽`)


憧れのアラジン!!
嬉しい~~*\(^o^)/*