胃薬とお友達のキョロです(^^;;
昨夜は
おもてなし忘年会
第2弾in六本松界隈を開催!!
18時に
ぶどう酒場 レガレガ集合♪
のハズが。。。
チョット迷子になった
くぅちゃん☆ぽぽちゃん☆はなちゃん☆を
迎えに行くハプニング発生(笑)(笑)
まっ。。。
ご愛嬌(*´゚з゚)・∵.ブッ
オババ4人揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2時間飲み放題付きコース
スタート♪( ´▽`)
くぅちゃん☆に
アサリのつかみ取りを
体験してもらいました~♪
結果。。。
1kg超えですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
食べ応え十分のボンゴレを
横目で見つめていた
貝アレルギーの私(大汗)
二次会へ行く途中で
がぁ~さんに電話をいれ
六本松酒場 竜馬で
家呑みで酔っぱ1人と
一次会で酔っぱ4人が合流♪
お酒がススムにつれて
だんだんと声が。。。up(大汗)
とっても盛り上がり
おもてなし忘年会第2弾
お開きとなりました(^O^)/
その後
我が家への帰り道に在る
ワイン食堂 トレンチタウンの前で
がぁ~さんが立ち止まり。。。
久しぶりに夫婦飲み~(≧∇≦)
よぉ~
飲んで食べれるもんですね~(つД`)ノ
(*´゚з゚)・∵.ブッ






