胃薬とお友達のキョロです(^^;;

昨夜は
おもてなし忘年会
第2弾in六本松界隈を開催!!


18時に
ぶどう酒場 レガレガ集合♪


{C59A53B9-3598-4F42-9889-872322A60108:01}


のハズが。。。
チョット迷子になった
くぅちゃん☆ぽぽちゃん☆はなちゃん☆を
迎えに行くハプニング発生(笑)(笑)


まっ。。。
ご愛嬌(*´゚з゚)・∵.ブッ


{45AF508C-8244-465E-9CE8-2B9493712758:01}


オババ4人揃ったところで
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2時間飲み放題付きコース
スタート♪( ´▽`)


{DA541390-DBDB-41FF-97EA-8E8539F5093C:01}


くぅちゃん☆に
アサリのつかみ取りを
体験してもらいました~♪


{45A06FCF-1A1F-4D17-8DC2-123D44BF5775:01}


結果。。。
1kg超えですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べ応え十分のボンゴレを
横目で見つめていた
貝アレルギーの私(大汗)


二次会へ行く途中で
がぁ~さんに電話をいれ


六本松酒場 竜馬
家呑みで酔っぱ1人と
一次会で酔っぱ4人が合流♪


{2949C467-F0BC-4CCF-A96B-E2AF3E49282E:01}


お酒がススムにつれて
だんだんと声が。。。up(大汗)
とっても盛り上がり
おもてなし忘年会第2弾
お開きとなりました(^O^)/



その後
我が家への帰り道に在る
ワイン食堂 トレンチタウンの前で
がぁ~さんが立ち止まり。。。



久しぶりに夫婦飲み~(≧∇≦)


{4A155981-042F-4D95-9423-D9D89A4494E1:01}


よぉ~
飲んで食べれるもんですね~(つД`)ノ
(*´゚з゚)・∵.ブッ