暴飲暴食気味のキョロです(^^;;
昨日は。。。
大分在住のくぅちゃん☆を囲んで
(ぽぽちゃんの従姉妹)
おもてなし忘年会
第1弾inぽぽちゃん宅開催♪
はなちゃんが準備してくれた
手巻き寿司をメインに
ぽぽちゃん☆まえまえ☆私は
それぞれに2~3品を準備し。。。
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
オババ5人の女子会にして
この酒の量は???
あり得ないよねー(大汗)
何て言いながら。。。
食べる~♪
飲む~♪
楽しいひと時は
時間が経つのは早く。。。
はなちゃん☆と
まえまえ☆が一足先に帰り
日付け変わった頃に
私も退散(笑)
帰宅した後
酔っぱで。。。
速攻就寝(( _ _ ))..zzzZZ




