先週のキャンプ忘備録も
まだUPしてないキョロです(^^;;


それなのに。。。

今日明日で開催される
ストキャンへ参加出来る事になり


{E8A4B3E4-3D4C-40BE-9F0E-5AAAA797F044:01}


今!
向かってます(≧∇≦)


受付開始時間を過ぎてるから。。。
交流のある
お仲間のサイトに近い所は
無理だろうなー(つД`)ノ