ストキャン♪先週のキャンプ忘備録もまだUPしてないキョロです(^^;;それなのに。。。今日明日で開催されるストキャンへ参加出来る事になり今!向かってます(≧∇≦)受付開始時間を過ぎてるから。。。交流のあるお仲間のサイトに近い所は無理だろうなー(つД`)ノ