何時間かかってる(笑)肩と腰が痛いキョロです(^^;;昨夜目的地のキャンプ場目指し出発!!関門橋を渡る時点でのナビ到着予定時刻は4時25分なのに。。。朝陽を浴び霧につつまれまだ山陽道を走行中(苦笑)目的地まであと30分かな?(*´゚з゚)・∵.ブッ