肩と腰が痛いキョロです(^^;;

昨夜
目的地のキャンプ場目指し出発!!



関門橋を渡る時点での
ナビ到着予定時刻は4時25分

{8394814E-681C-48CB-9864-12FC45DBC2D4:01}


なのに。。。


朝陽を浴び

{577EDDC6-A414-46D9-8981-28DF4E09DCB0:01}


霧につつまれ

{0520A3E3-DC42-4B68-BCFE-503F66748512:01}


まだ山陽道を走行中(苦笑)


目的地まで
あと30分かな?(*´゚з゚)・∵.ブッ