今年も吊るしました来週からまた歯科通いが始まるキョロです(^^;;年内には治療が終わることを祈りつつ今朝吊るしました~(^O^)/母が昨日せっせと準備してくれていた柿を物干し竿に吊るしただけなんですけどね(大汗)それと。。。先ほど眠気覚ましに郵貯局へ行って恒例の『おとし玉 キットカット』を購入してきました~(*^_^*)これから慌ただしい日々へと突入して行くんですよね(つД`)ノはぁーあファイトだ自分。。。(^O^)/(笑)