来週から
また歯科通いが始まるキョロです(^^;;


年内には
治療が終わることを祈りつつ


今朝
吊るしました~(^O^)/


{41616C80-884B-4785-997B-DF762F5C1651:01}


母が
昨日せっせと準備してくれていた柿を
物干し竿に
吊るしただけなんですけどね(大汗)


それと。。。
先ほど眠気覚ましに
郵貯局へ行って
恒例の『おとし玉 キットカット』を
購入してきました~(*^_^*)


{8CF08887-75BB-4999-8375-64CE222114DF:01}


これから
慌ただしい日々へと
突入して行くんですよね(つД`)ノ


はぁーあ
ファイトだ自分。。。(^O^)/(笑)