アップ*ダウン塵も積もれば山となる。。。安物買いの銭失い。。。と言う言葉がピッタリのキョロです(^^;;安価になった物に直ぐとびつきそのままの状態で放ったらかしなのは内緒です(苦笑)たぶん。。。買ったら満足するタイプ(大汗)それが功を奏したのか???今日!!SPさんから色が違うカードが届きましたでも。。。また直ぐ白いカードにダウンするんですけどね(*´゚з゚)・∵.ブッ