塵も積もれば山となる。。。
安物買いの銭失い。。。と言う
言葉がピッタリのキョロです(^^;;


安価になった物に
直ぐとびつき
そのままの状態で
放ったらかしなのは内緒です(苦笑)


たぶん。。。
買ったら満足するタイプ(大汗)


それが功を奏したのか???


今日!!
SPさんから


{194F4FAB-3653-463D-8D5C-1A63FE11191F:01}




色が違うカードが届きました


{2E738EF0-FFAF-4E20-885D-E925C85E39DE:01}


でも。。。
また直ぐ
白いカードに
ダウンするんですけどね(*´゚з゚)・∵.ブッ