ポイントに唆られて
ついつい物欲全開になるキョロです(^^;;



また明日から。。。
お買い物マラソンが始まりますね(≧∇≦)


でも。。。
それまで待ってたら
失効してしまうポイントがあり(大汗)


キャンプでも使えて
日常でも活躍してくれる物の形を
丸がいいか?
四角がいいか?
迷いに迷って。。。(; ̄ェ ̄)


{07A6FD56-66D2-4A27-9D6E-5A3B610EEE95:01}


丸い形の
ビストロの達人2にしました(*^_^*)


それと
ビストロの達人専用セイロもget


暫らく
キャンプの予定が無い我が家!!


フィールドよりも
日常使いが主になる予感(つД`)ノ