しかくがいい?まるがいい?ポイントに唆られてついつい物欲全開になるキョロです(^^;;また明日から。。。お買い物マラソンが始まりますね(≧∇≦)でも。。。それまで待ってたら失効してしまうポイントがあり(大汗)キャンプでも使えて日常でも活躍してくれる物の形を丸がいいか?四角がいいか?迷いに迷って。。。(; ̄ェ ̄)丸い形のビストロの達人2にしました(*^_^*)それとビストロの達人専用セイロもget暫らくキャンプの予定が無い我が家!!フィールドよりも日常使いが主になる予感(つД`)ノ