手先のき用さと
柔軟な発想力が欲しいキョロです(^^;;
半月ほど前???
SHINJIさんのブログの画像を見て
気になった物を発見Σ(゚д゚lll)
迷う事数日(笑)
LINEで連絡して2週間弱。。。
注文した商品が届きました♪( ´▽`)
メッセージと説明付き
さらに。。。
SHINJI さん☆ステッカー
いただきました~(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m
今。。。
巷で???
流行ってるステッカー
ハンガーさん☆
ユニカおやじさん☆
送ってくださり
ありがとうございましたm(__)m
何だか勿体無い気がして。。。
まだ貼ってません(大汗)
今あれこれ悩み中ですσ(^_^;)




