台風19号消えろーー
ヴォンフォン来るなーー
念佛の様にとなえてるキョロです(^^;;



今週末の三連休。。。
当初は
キャンプ好き*九州の方々と
宮崎県に在る
雲海の見えるキャンプ場で
ご一緒させていただく予定でしたが。。。

がぁ~さんの仕事事情で
泣く泣く不参加となり
ガッカリ過ぎて。。。
何もやる気が無くなった私(つД`)ノ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




それから一週間が経った昨日!!


夜勤に出勤して行った
がぁ~さんから
週末休みになるかも?と
LINEがあり。。。


嬉しいけど(大汗)
台風19号が来てるやん┐('~`;)┌

(≧血≦;) グォオオオッ!!  



でも。。。
何処か行きたいと
考えてま~~す(*´゚з゚)・∵.ブッ