台風19号消えろーー
ヴォンフォン来るなーー
念佛の様にとなえてるキョロです(^^;;
今週末の三連休。。。
当初は
キャンプ好き*九州の方々と
宮崎県に在る
雲海の見えるキャンプ場で
ご一緒させていただく予定でしたが。。。
がぁ~さんの仕事事情で
泣く泣く不参加となり
ガッカリ過ぎて。。。
何もやる気が無くなった私(つД`)ノ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それから一週間が経った昨日!!
夜勤に出勤して行った
がぁ~さんから
週末休みになるかも?と
LINEがあり。。。
嬉しいけど(大汗)
台風19号が来てるやん┐('~`;)┌
(≧血≦;) グォオオオッ!!
でも。。。
何処か行きたいと
考えてま~~す(*´゚з゚)・∵.ブッ
